 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっちょまえに 

★お知らせ~★

なんとこのブログに掲示板なんてものを設置してしまいましたw

誰ですか~??


「こんなブログに掲示板なんて意味ないじゃん」


なんて言ったのは~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


誰がなんと言おうと、例え一人も投稿してくれなくても
しつこく設置しておきますw
saruはそんなことでめげませんよ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



ここから登録してくださった方が何名かいらっしゃいます人´Д`*)ありがとぉ☆
お礼に伺いたいので足跡残してくださいね~♪
[ 2006/04/02 16:42 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(7)

子供の行事 

昨日、仕事を休んで子供の行事に参加しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
参加・・と言うか見に行ったんですけど。。

幼稚園から習っているピアノの発表会があったんです♪
習い始めて今年で1年たちました。
初めての発表会で家に居る時は、ぜんぜん普通だった娘ですが
やはり会場に入ると緊張して全く話ができなくなってました。

でも親のほうがドキドキでしたね~(*'-'*)
saru嫁なんか自分のことのようにソワソワしてましたw

緊張しすぎでちょっとつまづいてしまいましたが、
よく頑張ったと思います・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
大人でも1人で、人前で何かするのは難しいですもんね!

1年生最後のイベントも無事に終わり、4月からは
もう2年生です。
子供が成長するのは、早いですね!!

[ 2006/03/12 15:53 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(2)

メロ友募集~♪ 

メロ友ってすごいですね~!!
こんな使い方があったんだぁ・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ って感じです。

saruのメロの名前はharuです。
haruとお友達になってくれた方が2人いま~す♪

うれしいなぁ(*^▽^*)

メロ友のブログも遊びに行ってくださいね~(*^-^*)

メロメロパークに2匹以上いたら、1匹は友です。そこから
メロ友のブログに飛べますよ♪・・ってもうみんな知ってるかな∑(‘0‘@)ハッ!


メロ友になってもいいよ~って方待ってま~すヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
[ 2006/02/22 23:33 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(0)

Happy バレンタインデ~♪ 

みなさん。今日は待ちに待った!?バレンタインデーですね~
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

もらえるアテがない方には、と~っても残酷な1日かもしれませんねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

saruはもらえる・・ってかもう、もらっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
うちは一生恋人が夫婦のモットーでありまして、結婚してからも毎年
手作りのものをいただいちょります(●´ω`●)ゞテレ

今年はこんなのでした♪
カップケーキ&チョコムース

カップケーキ&チョコムース
















大好きだよ。ハルちゃんありがとう。
































このブログ見たらなんて言うかな??(///ω///)
・・・・∑d(・ω・*)
「写真載せて~(`Д´) ムキー!」って怒るかもΣ(・ω・ノ)ノ!w

[ 2006/02/14 08:26 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(0)

ブログペット 

ついにsaruもブログペット手にいれちゃいました!!
いろいろな方のブログを見ていると、必ずと言っていいほど
目にしますよね!?
んで、saruも欲しくなったんで里親になったと言うわけです♪

名前はharuです。
由来はsaru嫁の名前だったりして



(ё) エ?



何故か??う~んとくにないですけど、思いつかなかったから・・かな。
[ 2006/02/05 01:01 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(2)







