 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開花亭 

長らく留守にしていたsaruです。

どうにもこうにもリアルで問題続きでネットに入る時間が
なかなかとれません。
仕事が忙しいって言うなら格好いいんですが、
また別問題なんで


そうそう、半分諦めていた開花亭から報酬が振り込まれました!!!!
最後までちゃんとしてくれる優秀サイトだった為に
やはり閉鎖が悔やまれます。

saruがネットから遠ざかっている間に閉鎖したサイトも
いくつもありますね~。(重要とかかれたメールはチェックしているsaruです)
リドメ界も大変なんだなぁ・・・・。

閉鎖で~す 

リドメの■EDEN ROC■の閉鎖が決まりました!!

■■ 重 要 ■■
8/20付けでEDEN ROCは閉店とさせていただきます。
尚請求に関しましては8/15 午前0時で打ち切ります。
8/15 午前0時までに請求されない場合払い出されません。
8/15 午前0時にロックがかかりますのでご注意下さい。
今まで短い期間でしたが有難うございました。

尚払い込みは件数が膨大になるため処理速度によりますが
8/31までにお支払いいたします。



以上サイトより引用しました。

1円から払い出しとは書いていませんが請求欄に
ボタンが出現していたので1円からの払い出しのようです。
でも10円までしかボタンがなかったのでsaruは
2回ボタンを押しました。ちゃんと振り込んでくれるかな~!?
とりあえず8/15までなので忘れずに請求しましょう!!

入金ありました~♪ 

入金報告

昨日話したマック ワン メールから早速入金ありました♪
26円ですが、報酬は報酬ですからねw
閉鎖サイトからこんなに早く入金されたのは初めてで
びっくりしました~。

ちなみにこの間閉鎖した開花亭からはまだ入金されてません。
閉鎖後すぐに申請したのになぁ・・・。
まぁ、管理人さんが忙しい方だから気長に待ちますか!
確か9月ごろまでに終わらせるんだったはずですからね。

閉鎖したBlueSkiesmailと@mailからも
まだ入金されてません_| ̄|●il|li
最近入金された方いますか~??

閉鎖です~ 

このブログでは紹介していませんでしたが、
マック ワン メールが閉鎖するそうです。

理由は収支がマイナスになったためと書かれていました。

報酬は1円から振り込んでもらえるらしいので
5/31までに忘れずに換金申請してくださいね~。

ちなみにsaruは26円貯まってました。
確かにメールも全然こないしどうなんだ!?って感じでしたから
ズルズルとそのままにされているサイトに比べて
こうやって早めに決断されてよかったと思います。

アトはちゃんと報酬をきっちり最後の方まで払ってくれることを
祈ります。報酬払い込み終了予定は6/10だそうです。

閉鎖ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 

開花亭が4/20で閉鎖することになりましたね~(。┰ω┰。)
原因はどうも2ちゃんねるにある・・・と言う噂がちらほら(*`д´)ノチキショ!!!

高額PTCを探す楽しみもなくなります。
報酬の方は1円から全額払い戻し保障だそうです。

請求期限は5月末日まで
全ての払出し完了は9月末日迄だそうです。

参照↓
開花亭お知らせブログ







