 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月分収入報告 

日にち サイト名(振込み名) 報酬金額
9/5 EnjoyMail 200
9/6 cash_cow 36
9/8 くろねこリ-ダ- 2
9/10 開花亭 204
9/11 ヤフ-リサ-チ 300
9/13 ねこめ~る 200
9/20 モハ゛イルフアクトリ- 150
9/20 マクロミル 500
9/20 メ-ルdeフィ-バ- 34
9/30 預金利息 6
9/30 だるまめ~る 34
9月分報酬合計 1,666円
ネット収入トータル 22,824円

みなさまいかがお過ごしでしょうか?saruは時間が限られている中で
ほそぼそとネット生活しております

相互リンクしていただいている方にはご迷惑おかけして
申し訳ありません。

コメントいただいている方にもお返事も出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
お返事は出来ていませんが,うれしく拝見させていただいてます。
これからもこのような感じですがどうぞよろしくお願いします!!!

7月分の収入報告 

今日は月末なので1ヶ月の収入報告です♪
日にち サイト名(振込み名) 報酬金額
7/4 クリックウォ-カ- 21
7/10 ヤフ-リサ-チ 200
7/15 IBS Leadmail  100
7/20 ECナビ 450
7/20 予想ネット(リアラス ) 950
7/25 白くつしたのナッツ 100
7月分報酬合計 1,821円
ネット収入トータル 17,358円

平均も出して見ました・・・・。
1ヶ月2,169円です。う~ん他の方に比べると
まだまだ全然ですがこつこつ頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

毎月ちょっとずつイーバンク口座に貯まっていくのを見ると
とてもうれしいsaruでした(´∀`*)エヘ

そうそうカテゴリーが見にくかったので
変えてみました~!!どうですかね!?
前より見やすくなったと思うのですが・・・・。

お小遣いGet♪ 

最近ほとんど、お小遣い稼ぎの活動できてないsaruですが、
6月分の収入報告です♪

6GATU.jpg


まんぷく島⇒詳しくはこちら
当たった3000円が振り込まれました♪
・・・でも手数料引かれてる(TωT)ウルウル

ECナビ⇒詳しくはこちら
換金額が変更しましたね♪
10000ポイント~だったのが5000ポイント~に♪

6月分は合計4847円でした。

まんぷく島が無ければほとんど無しに近いですね(泣)







