 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閉鎖です~ 

このブログでは紹介していませんでしたが、
マック ワン メールが閉鎖するそうです。

理由は収支がマイナスになったためと書かれていました。

報酬は1円から振り込んでもらえるらしいので
5/31までに忘れずに換金申請してくださいね~。

ちなみにsaruは26円貯まってました。
確かにメールも全然こないしどうなんだ!?って感じでしたから
ズルズルとそのままにされているサイトに比べて
こうやって早めに決断されてよかったと思います。

アトはちゃんと報酬をきっちり最後の方まで払ってくれることを
祈ります。報酬払い込み終了予定は6/10だそうです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/108-6f37493f









