スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いGET 

初お小遣いGETワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

やっぱり、初のお小遣いは流石めーるだった!!


100円から振り込んでくれるし、1日の広告の量も多いしやってて良かったヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
たったの6日間でGETしました!
なんと馬鹿なsaruは、口座番号を間違って登録していました(*ノω<*) アチャー。。でもちゃんとメールで教えてくれて、正しい口座番号登録しなおすと、すぐに振り込んでくれました!!


お小遣いGETには、かかせないイーバンク銀行!振込み手数料無料のサイトが多いし、何てったって人件費がかからない分金利がいい。24時間営業で便利。その上ちゃんと、国に保障されているから何かあったときにも安心です。







saruも開設して、お小遣いGETしましたv(。-_-。)vブイ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/11-99d84f2b









