スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金ありました~♪ 

入金報告

昨日話したマック ワン メールから早速入金ありました♪
26円ですが、報酬は報酬ですからねw
閉鎖サイトからこんなに早く入金されたのは初めてで
びっくりしました~。

ちなみにこの間閉鎖した開花亭からはまだ入金されてません。
閉鎖後すぐに申請したのになぁ・・・。
まぁ、管理人さんが忙しい方だから気長に待ちますか!
確か9月ごろまでに終わらせるんだったはずですからね。

閉鎖したBlueSkiesmailと@mailからも
まだ入金されてません_| ̄|●il|li
最近入金された方いますか~??
スポンサーサイト

NO SUBJECT

リドメって結構閉鎖したりするんですね~(; ゚ ロ゚)
開花亭は色々なところで「最後の入金あった」って書いてあるので、
saruさんのところもきっともうすぐですよ(^-^)b
[ 2006/05/11 11:19 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ちわっす^^ノシ
お久しぶりに、覗きにきましたぁ♪

私は未だに報酬0円ですよ・・・。
なにかと急がしくてリードメールも取りこぼしがおおくなってきましたぁ;;

応援ポチっとして帰ります!
[ 2006/05/11 14:05 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

mameさん⇒そうですね~。リドメは個人運営だからでしょうね!!
        開花亭の情報ありがとうございます♪
        

みほさん⇒saruも久しぶりに覗きに行きました(笑)
      頑張ってますね~♪

      saruも最近忙しくてあまりリドメもクリックできてないですよ(泣)
      マイペースで頑張りましょうね☆
[ 2006/05/11 17:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

はじめまして

道産子のkuraと申します!

投資0円でPCと携帯でお小遣いを稼ぐブログかいてます♪

お小遣い稼ぎにはずせない『PCリード』一括管理ツール『豚の貯金箱』の紹介をしたり、
『携帯リードメール』の詳細を書いたり独断と偏見でランク付けしたりしてます 汗

お役たちサイト集もありますので是非遊びに来てください(^^)

豚チョキに関しては違うファミリーですが情報交換等が出来ればと思います。

開花亭は入金されていますので安心されて大丈夫だと思いますよ(^^)v

とりあえず挨拶まで。

応援ポチっと☆
[ 2006/05/12 18:07 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

kuraさん⇒はじめまして~♪
       訪問&コメントありがとうございます☆


       早速おじゃましてコメント残してきましたよw
       応援ポチもありがとです♪
[ 2006/05/13 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/110-92966d05









