 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「FX」 

press@blogからの話題で~す♪ 「FX」の解説ページは→こちら

◇広告を見た感想◇

っと言うことなので正直に・・・
画像を見ただけではホントに何の紹介なのか
全く検討もつきませんでした。
でんじろう先生はテレビで何度か拝見したことがあります。
その影響か科学に関係のあるものの広告なのかな~??
って思いました。
文章にも書いてありましたがFXと聞いて今度は
ゲームの広告なのか??とも思いました。

FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供しています。

ここで初めて金融商品ってことがわかりました。
名前を見ただけではわからないので、何の宣伝だ!?って
最後まで見てしまい面白かったです。


NO SUBJECT

はじめましてこんにちは。mameさんのブログから来ました~♪
リドメとポイントサイトのブログやってます。meroと申しますm(_ _)m

相互リンクお願いしたいと思いまして・・・
宜しければご訪問頂ければと思います。

では早速・・・ぽちっ!
[ 2006/05/16 17:11 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

こんにちは!
応援しに来ました♪

ポチっと☆
[ 2006/05/17 13:01 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

mero⇒こんにちは~。
     相互リンクのお誘いありがとうございます♪
     早速リンクはりましたのでよろしくお願いします!!



kuraさん⇒こんにちは~!!
       応援ありがとうです~☆

       saruも今から応援行きますw

[ 2006/05/17 13:48 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

有り難うございました~m(_ _)m

コチラもリンク完了です~♪
では今日もぽちっと!
[ 2006/05/17 13:53 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

meroさん⇒こちらこそ~♪

       仲良くしてくださいね~!!
[ 2006/05/17 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/112-4b386ff6









