 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月分の収入報告 

今日は月末なので1ヶ月の収入報告です♪
日にち サイト名(振込み名) 報酬金額
7/4 クリックウォ-カ- 21
7/10 ヤフ-リサ-チ 200
7/15 IBS Leadmail  100
7/20 ECナビ 450
7/20 予想ネット(リアラス ) 950
7/25 白くつしたのナッツ 100
7月分報酬合計 1,821円
ネット収入トータル 17,358円

平均も出して見ました・・・・。
1ヶ月2,169円です。う~ん他の方に比べると
まだまだ全然ですがこつこつ頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

毎月ちょっとずつイーバンク口座に貯まっていくのを見ると
とてもうれしいsaruでした(´∀`*)エヘ

そうそうカテゴリーが見にくかったので
変えてみました~!!どうですかね!?
前より見やすくなったと思うのですが・・・・。

こんにちわ

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 コツコツ頑張っていますね。そのペースで頑張ってください。応援します♪

 また、遊びにきま~す。
[ 2006/08/01 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/131-8fa7fb7d









