スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

閉鎖で~す 

リドメの■EDEN ROC■の閉鎖が決まりました!!

■■ 重 要 ■■
8/20付けでEDEN ROCは閉店とさせていただきます。
尚請求に関しましては8/15 午前0時で打ち切ります。
8/15 午前0時までに請求されない場合払い出されません。
8/15 午前0時にロックがかかりますのでご注意下さい。
今まで短い期間でしたが有難うございました。

尚払い込みは件数が膨大になるため処理速度によりますが
8/31までにお支払いいたします。



以上サイトより引用しました。

1円から払い出しとは書いていませんが請求欄に
ボタンが出現していたので1円からの払い出しのようです。
でも10円までしかボタンがなかったのでsaruは
2回ボタンを押しました。ちゃんと振り込んでくれるかな~!?
とりあえず8/15までなので忘れずに請求しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/136-c4022af7









