 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tabi2[旅ツウ] 

tabi2サイトは⇒こちら ~この夏行けるなら行ってみたい場所~

saruは結婚して子供も居るのでやっぱり家族の意見を
聞いて東京ディズニーランドに行ってみたいですね~!!
東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテルの
ホテルオークラ東京ベイに泊まって♪
外観も格好いいしsaru一家では一押しです!
シャトルバスがあると言う事で田舎から出て行っても
迷うことなくディズニーランドまでいけますねw
そのほかに混雑してて入場制限がされている時でも
入園できる入園保証や再入園システムなんかもうれしい限りです♪

他にもいろいろ特集がくまれているので1度覘いてみては
いかがでしょう!!

tabi2サイトは⇒こちら


tabi2.gif

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/137-0d71a7f4









