 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃になって・・・ 

9月も終わろうか・・・と言うのに今頃8月分の
収入報告です
日にち サイト名(振込み名) 報酬金額
8/3 EDEN ROC 18
8/10 Click No1 21
8/18 Pコイン 3000
8/18 princessmail 11
8/21 モハ゛イルフアクトリ- 400
8/21 プレスブログ 350
8月分報酬合計 3,800円
ネット収入トータル 21,158円

やっと2万円越しました~
最近ほとんどネット入りしていないので来月からは ほとんどネット収入望めません
まぁ仕方ないですね
ネット中心の生活だったので家族がバラバラになりかけてました。
そのことを考えるとコレで良かったのかも・・・。
これからは時間を減らして地道にやっていきます!!!!!

saruさんこんにちは(^―^)
お小遣い2万円達成おめでとうo(・∇・o)(o・∇・)o
ネットでお小遣い稼ぎとなると時間がかかるからね~。
やっぱりプライベートが一番!
コツコツ頑張ろうね♪
[ 2006/09/28 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/150-ffe497a0









