 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪だ~ 

またまたお久しぶりのsaruです

最近あまりネット入りしてないのでリドメが何千通と溜まってました


あの・・・・1つ質問いいですか???
saruは携帯でもお小遣い稼ぎをしています


何ヶ月も前に登録したものばかりで最近登録したものはありません。
それが最近になって迷惑メールが大量にくるようになりました
ここ最近登録したものがないのでもう何ヶ月もパソコンにアドレスを
入力することもありませんでした。


それで聞きたいことって言うのは
みなさんは迷惑メールくるようになってませんか????


saruはダウンにsaru嫁をつけているのですがsaru嫁にも同じアドレスからの
迷惑メールが来るようになってます
とりあえず拒否設定しましたが,今度は違うところから
迷惑メールが来るようになりどこからか情報が洩れている
可能性があるようです(;-_-) =3 ハア


同じような方いませんか~?????

こんにちは。
「サラリーマン副業ブログ」の
めろです。
ご無沙汰しております。

この度ブログタイトルを変更致しましたので
お知らせに参りました。
お時間ある時で結構ですので、変更お願いします。

↓新タイトルはこちらです↓
げん玉攻略でポイント&小遣いを稼ぐ
http://pointsite.livedoor.biz/

お手数ですが宜しくお願いします。
[ 2007/02/01 09:41 ] [ 編集 ]

saruさん、ご無沙汰してます。

忙しいみたいですね。

最近やっと、ブログの方が完成しつつあって、
これから、豚がんばるーと思ってたら
saruさん、離れ豚になっちゃったんですね(T_T)

ごめんなさい。
もう少し頑張ればよかったですね。
[ 2007/02/10 13:04 ] [ 編集 ]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
[ 2008/02/04 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/152-0869a4f0









