スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマッテしまいました 

saruは、もともとゲーム大好きなんですが、ポイントがもらえるε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
と聞いて気がつくとリードメールhaohaoのイベントゲームを
何時間にもわたってやってましたΣ(゚Д゚;o)

ランキングに入るとポイントがもらえるんですが、ほとんどの場合
1位の人しかポイントってもらえないですよね!!
しか~しここのは毎月ポイントの
もらえる順位が違うんですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

ちなみに今回1番ポイントのもらえる順位は50位で~す★
これだったら可能性ありでしょ!

ぜひぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくだされε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
登録のまだの方は、下からどうぞ♪
登録無料の日本語リードメールです。


HaoHao


これ以上登録すると、わけ分からなくなる(TωT)ウルウルって方の為の
ID管理のお役立ち無料ツールはこちら
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

流石メール3回目の入金確認しました!!今回はかなり取りこぼしが
多くそれでも7日でできました。いろいろなリードメールに登録してますが、今のところ換金できているのは流石めーるだけのsaruです(saruのお小遣いGET生活は1ヶ月弱です)
まだ登録してない方はこちらからダントツおすすめです。

流石めーる
スポンサーサイト

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
[ 2005/11/14 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/23-3acba37c









