 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下手ですが・・・ 

豚チョキ再登録にあたって、これから頑張っていこうと
心に決めたsaruは生まれて初めてバナー!?・・アイコン!?と言うようなものを
作ってみました
 ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
**左上のsaru豚のことです**






みなさんどうでしょうか~??










こんな下手でよく聞く勇気があるなぁ・・こんなもん貼るなよ・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



・・・とか思われてそうで怖い
                              ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



どんなに笑われても自作のものは可愛いもんです

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

上手ですよ、自作の・・・。。。    プッ!

ブログ訪問ありがとうございます。

きれいなブログですねー
私も見習わなくては。

miichamanファミリーの一員ということで今後もヨロシクです。

何かあったら豚メールへもメッセージくださいな。

では、また。。。
[ 2006/02/01 01:46 ] [ 編集 ]

どうもです。

題名の最後  プッ!はちょっと気になりますが(*´∀`)クスクス

また頑張ろう!!って気になりました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お互い頑張りましょうね♪
[ 2006/02/01 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/31-1253e933









