スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いGET 

SUNSHINEmailとFOREST MAILが1つになったんで報酬が移行されて
換金額まで達していたので早速申請しました。

入金されるまで1日半くらいだったかな~・・・
saruはイーバンク銀行から入金のお知らせメールが届くと
ドキドキしてしまいます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
自分が申請して送ってもらうんだからいくら入金があったのかも
わかってるくせにドキドキしながら見に行くんです。
んで「うぁ!!!!ホントに入ってる♪」当たり前だ( ゚д゚)ヴォケ!!


・  ・  ・  ・  ・  ・


って1人で楽しんでます!!

みなさんもそうじゃないですか~???


SUNSHINE mailですが、新しくなって
配信数がかなり上がりました♪前はちょっと・・・って感じでしたが
今ならおすすめですね。

新規登録で100円
ダウン報酬は
      1段目  20%
      2段目  2%
      3段目  1%
      4段目  1%
      5段目  1%           
換金は400円からです。2006年の5月まで
それ以降は700円になります。
配信量が多いので比較的早く貯まりますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/34-0f5f6783









