スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚くじ 

2005/11/17 8944 - - 残念




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





何てことだ~~~ (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

毎日毎日豚チョキログインして、豚くじ楽しみにしていたのに・・・
当選してた日に限ってログインしていなかったのか~!?
アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ


豚チョキやってる人は、ご存知豚くじ。毎日誰かに1000円当たるゴールド(有料)会員は1,500円
とーってもうれしいイベントなんですが、
なかなか当たらないので、もしかして・・・っと過去の分をさかのぼって見たわけです。

「まさかね~、当たっとったわけないよね~~」






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !?






当たってたーー!!!


イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
豚くじは当選しても報告しないともらえないんです。
次の日の当選者も報告せずじまいだったらしく、その次の方が
たんまりもらってました。豚くじは当選報告がないとその日の分が
持ち越されるのでその次に当たった方は4,500円ももらってましたo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



ってことで1度当選していたsaruが当選するのは、まだまだ先のようです。
スポンサーサイト

残念だったね~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
あっしが見つけた時には報告するよ♪
[ 2006/02/08 13:58 ] [ 編集 ]

お願いしま~す♪
次こそはGETするぞ!!
[ 2006/02/08 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/37-43e544aa









