スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと読んでみて 

【あおぞら】
って本知ってますか~?

18歳の女の子が自分のことを書いたものです。
本の表紙画像があれば見たことある~!!って思う人もいるかもしれないけど
貼り付けるのに承諾をとらないといけないらしいのでごめんなさい(m。_。)m
saru嫁が買ってきたもんなんですが、最初は

「ちょっと~こんなん自分が悪いやんねぇ、(" ̄д ̄)けっ!」

とか

「はぁ!?信じられん、ありえんくない??」

とか・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

って感じで文句!?付けながら読んでました。・・・が
途中から、なんか静かになったなぁ?っと思い見てみると

saru嫁号(┳Д┳)泣             ぉお(゚ロ゚屮)屮

「どうした?」っと言うsaruの問いかけに対し

「うるさい(#`д´)ノ今いいとこ、邪魔せんで」って返事が・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェあんたさっきまでの態度と違うやん!!

ってな感じで全部読み上げてました。

本を読み終えたあと、saru嫁は
「saruくん、これ絶対おすすめだよ!ブログに無駄なこと書くより
この本紹介してよ」
 って  ∑(O_O;)Shock!!
無駄って無駄って言いましたよ、この人 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。


と言うことでsaru嫁のリクエストに答えまして本の紹介をいたします。


【あおぞら】
↑ここから飛べます↑

著者:星野夏 18歳の女の子
出版社:ポプラ社
発行年月:2005年 10月
サイズ:単行本

本体価格:1,200円(税込:1,260円)


結構分厚い本ですが、saru嫁はイッキに読み上げてました。
ものすごく泣ける本のようです。ってお前は読んでないのか?(o;TωT)o"ビクッ
ごめんなさい(m。_。)m saruは字ばかりの本は嫌いなので読んでません・・・
でもsaru嫁から本の内容は全部教えてもらったので知ってます。・・から許して

少しだけ本の内容をどうぞ
今は18歳の女の子ですが、その子がこれまでにやってきたことや
されたことを包み隠さず全て書いてあります。
かなり衝撃的な内容でこれは本の表紙にも書いてあることです。
レイプされ売春に走りボロボロになった彼女を救った
こぅちゃんとの出会い・・それから永遠の別れ。


saru嫁感想
「心がキューっと締め付けられる本でした。この子には幸せになってほしいし、
同じような目にあった方にもこの本を読んで一生懸命生きて欲しい」



【あおぞら】
の紹介でした。最後まで付き合っていただき有難うございました☆







 
スポンサーサイト
[ 2006/02/09 10:29 ] [おすすめPR]ゲーム・本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/39-2ec5cd31









