 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy バレンタインデ~♪ 

みなさん。今日は待ちに待った!?バレンタインデーですね~
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

もらえるアテがない方には、と~っても残酷な1日かもしれませんねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

saruはもらえる・・ってかもう、もらっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
うちは一生恋人が夫婦のモットーでありまして、結婚してからも毎年
手作りのものをいただいちょります(●´ω`●)ゞテレ

今年はこんなのでした♪
カップケーキ&チョコムース

カップケーキ&チョコムース
















大好きだよ。ハルちゃんありがとう。
































このブログ見たらなんて言うかな??(///ω///)
・・・・∑d(・ω・*)
「写真載せて~(`Д´) ムキー!」って怒るかもΣ(・ω・ノ)ノ!w

[ 2006/02/14 08:26 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/45-eb63dfb9









