スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば(TωT) 

saruの子豚さんが強制退会になってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
何度豚メール送っても反応ないし((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
どうすることもできませんでした・・・・。

これから豚ちょきを始めようとする方へ
豚ちょきは、15日間ログインをしないと強制退会という
制度によって退会させられてしまいます!!
せっかく手にいれ、子豚さんができても強制退会になってしまうと
意味がありません。忘れずにやりましょう。
面倒でも毎日ログイン・ログアウトする癖をつけるのが
いいかもしれませんね。

まぁ、いきなり強制退会ってわけではありません。
事務局からも、親豚からもメールでお知らせがありますので
そのときにやってもいいんですけどね。

saruの子豚さんはそのメールもむなしく強制退会になりました( ;∀;) カナシイナー

スポンサーサイト

残念だったね…

初子豚さんだったのにね~(´Д⊂グスン
新しい子豚さんができるように頑張ろうね(* ^ー゚)ノ
[ 2006/02/21 12:07 ] [ 編集 ]

はい!!泣いてても子豚さん戻ってこないですからね~(ノ I `。) ウゥ・・・
でも泣いてるやつ(笑)
はりきって1から頑張りま~す♪
[ 2006/02/21 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/50-1c948906









