スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

takarabako.gif
やっと見つけました♪
情報伝説の宝箱PTC(///ω///)

開けると↓こんなん出てきました~!!(クリックで大きくなります)



昨日の夜見つけてうれしくて、すぐにブログ更新したんだけど、
どうしても画像のサムネイルできなくてヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何時間もねばってやったけど解決できなかったので、
saruの親豚さんのぴかりさんに教えてもらいました~!!
頼りになります+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


豚ちょき以外のことでも、相談出来る素敵な親豚さんに
出会えてsaruは幸せです♪



今日は流石めーるクリックNO.1で換金できました♪
スポンサーサイト

上手くいったようだね♪

お褒めの言葉恐れ入ります(ノ´∀`*)
[ 2006/02/25 13:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ぴかりさんのおかげです。
頼りにしてま~す♪
[ 2006/02/25 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/53-ace13c7c









