 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金額達成♪ 

天使の贈り物で最低換金額の100円達成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ダウンさんのおかげですね~!!saru1人ではまだ94円でした。
取りこぼしがなければもっと早くに換金できますよ。ダウンさんが居なくても。
saruはどうしても仕事の時は、昼間の分取れないですからね(゜-Å)

最低支払い額は達成しましたが、
ここは500円まで貯めてから換金すると100円ボーナスもらえるんで
500円まで貯めて換金申請しようと思います。

present-from-angel.com

おめでとう!

100円に達成しましたか!僕はもう少しかかりそうですが、100円に達したら換金してしまいそうです!(^^)
[ 2006/03/04 17:12 ] [ 編集 ]

ありがとう!!

う~ん・・・実はsaruも悩みましたね!!リドメはいつ消えるかわからないからだいたいは、すぐに換金してしまいます。
でも100円ボーナスに負けましたw
[ 2006/03/04 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございました。
私は今日の時点で50円。やっぱり500円までは待てそうにないです。
これからもよろしくお願いします。
今日はお茶をお供にしています。
[ 2006/03/06 20:30 ] [ 編集 ]

ふらりと立ち寄ったらテンプレ変更している~。かわいい!!
saruさんのイメージに合ってるね~(゚ー゚*)
[ 2006/03/07 11:30 ] [ 編集 ]

雰囲気だいぶ変わりましたねぇ。
(;`・д・`)ウンウン かわいく仕上がってますよ。(^^)
[ 2006/03/07 18:30 ] [ 編集 ]

頑張りました~♪・・・嫁が(笑

ぴかりさん⇒saruのイメージってこんな感じなんですか~!?本物見たら・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

nobu1331さん⇒有難うございます♪saru嫁が女性を見方につけるならかわいいのが1番って言って探し回ってやってくれたんです!!

頑張ったカイがあった~♪って隣で喜んでます!!
[ 2006/03/07 20:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/07 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/58-9a0bb596









