 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の行事 

昨日、仕事を休んで子供の行事に参加しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
参加・・と言うか見に行ったんですけど。。

幼稚園から習っているピアノの発表会があったんです♪
習い始めて今年で1年たちました。
初めての発表会で家に居る時は、ぜんぜん普通だった娘ですが
やはり会場に入ると緊張して全く話ができなくなってました。

でも親のほうがドキドキでしたね~(*'-'*)
saru嫁なんか自分のことのようにソワソワしてましたw

緊張しすぎでちょっとつまづいてしまいましたが、
よく頑張ったと思います・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
大人でも1人で、人前で何かするのは難しいですもんね!

1年生最後のイベントも無事に終わり、4月からは
もう2年生です。
子供が成長するのは、早いですね!!

[ 2006/03/12 15:53 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(2)

発表会デビューおめでとうございます!^^

お子さんの行事って親御さんにとってはドキドキ、ワクワクなんでしょうねぇ。^^

僕はまだ子供がいないので分からないんですが、なんか羨ましい気持ちになりました!
[ 2006/03/12 18:37 ] [ 編集 ]

子供を育てるのは大変ですが、その分うれしいことも
楽しいことも増えますよ~♪

でもsaruは子供が出来るのが早かったので
子供なしの生活も羨ましいですw

40歳で子供2人とも成人するので、それまで
頑張りま~す!!
[ 2006/03/12 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/60-a78232a6









