 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三 

早々と我が子の七五三に行ってきた!

上の子が最後の七五三だし、記念に着物をレンタルし、写真館で

写真を撮った。。子供2人でしめて55.650円|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

神社は、神社で収めにゃならんし、親は大変だ~~(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

がんばんないとな・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

でも、一番うちの子がかわいかったなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だからヨシとするか。。

よ~し、今日もバンバン稼ぐぞ!!とりあえず本職へ行ってきます!
[ 2005/11/01 09:13 ] [saruのお部屋]ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaihouse.blog32.fc2.com/tb.php/9-9438ac35









